sanxxxxxは何者で、何を成すのか?

わたくし自身がこの問いの答えを見つけながら、同じく悩める方へのきっかけになればと。

樋渡さん名言


・話題になるにはズレ感が大事
・とにかくスピード
・名刺渡す5秒で何を言うか
・地方創生につながるなら何でもやる
・ストーリーがヒストリーになる
・自殺未遂後、Life is like a musicalに救われた
・サッカーに置き換えれば、何とかなる
・大義より、人のぬくもりのために
・2か月先しか分からない
・目に見えるものしか分からない
・自分は凡人だから、すぐ人に相談する
・巻き込むより、抱き込む
・責任は分散化
・とにかく失敗しましょう


感じたのは、
圧倒的なエネルギーの背後にある、人間味。

すべて真正面から受け止めて、
一緒に笑い、一緒に泣いてくれる人間くささ。

一瞬で、この方のファンになった。