sanxxxxxは何者で、何を成すのか?

わたくし自身がこの問いの答えを見つけながら、同じく悩める方へのきっかけになればと。

二周りぐらい大きくなったな

今日、人生のメンター的な上司との
30分面談がありました。

30分後に、
「お前、おれがよく知ってる頃より、二周りぐらい大きくなったな」
「統合されてるな」
「エネルギーをもらった」
と言われて、
思わずドヤ顔してしまいました。

半年前は
自分の軸が見つからないと、
うじうじしていて、
中学の同級生がガンで亡くなり、
続いて祖父も亡くなり辛い時期でした。

GWくらいに友だちとのBBQで、
ふと炭に火をつける着火剤が
自分に思えることがあり、
自分が燃えるだけでなく、
半径10mにいる人の心に着火するような
貢献がしたいと沸き上がってから、
やや上向いてきました。

そしてこのアドバンス、XJAPANライブ
を経て、
覚醒した感じが、
その上司に伝わったかもしれません。

仕事で、口先だけでなく、
2歩踏み出したことがあるので、
その経過観察しながら、
来週、再来週の変化、手応えが
楽しみな金曜の夜です。