sanxxxxxは何者で、何を成すのか?

わたくし自身がこの問いの答えを見つけながら、同じく悩める方へのきっかけになればと。

COA4

■コミットしたこと
・覚悟と意地をみせる

■ふりかえって、改めて感じたこと
・心の声はずどーんと突き刺す
・頭と心がつながれば、なんでも動く
・4期のメンバーで、幸せ

■自分が手放したこと
・小細工
・余力を残すのはかっこいい
・話を聞きない(副作用で発見)

■心に刺さりまくったフレーズ
・全身全霊
・身体と心で全うする、命を全うする
・人事を尽くして天命を待つ
・迷わず行けよ、行けば分かるさ
・結果を気にすると突破できない
・小細工なんて通用しない
・みんなを背負う
・やりますじゃなく、やる
・これが人生の縮図
・変わらぬものを受け入れる穏やかさ
パラダイムの超越
・波動
・対症療法は根本的解決をできなくする
・その行動をどこからやるか
・貢献の人生しかない

■フィードバックいただいたこと
・一歩引いて客観視するところを超える
・かしこいけど、最後に余力を残しちゃう
リスクヘッジしている
・ホントにそう?

■チェックアウトで沸き上がったこと
・突破した瞬間は、自分が消えた
・気づいたら、胴上げされていた
・あれは忘れられず、財産になる