sanxxxxxは何者で、何を成すのか?

わたくし自身がこの問いの答えを見つけながら、同じく悩める方へのきっかけになればと。

自分のほんとうの人生を生きる


今日のセミナーで、いくつかメモした言葉。

  • なんでかわからないけど、やりたいこと
  • 純粋意欲
  • 選択してないことを、選択してきた
  • 何か強く感じたとき、どこからくるのか?
  • 何をするかじゃなく、何のために生きているのか
  • 内なる声に従う。それが自分らしい
榎本さんは紳士で、話し方にも落ち着きある方だが、
自分のあり方に芯をもっているからこそ、パワーを感じた。

内なる声には、ウソつかないこと、信じることを、
大事にしようと強く思いました。