sanxxxxxは何者で、何を成すのか?

わたくし自身がこの問いの答えを見つけながら、同じく悩める方へのきっかけになればと。

自分は何者で、何を成すのか?

わたしは、とあるセミナーでこの問いに出会って、

衝撃を受けました。

 

「自分は何者で?」

「何を成すのか?」

 

人生そのものの問いについて、

その場では、まったく答えられませんでしたし、

それから1年経っても、まだ答えられていません。

 

うまく言語化できない戸惑いもあったり、

しっかり向き合えていなかったりもあります。

 

しかし、そろそろ

「わたしは◯◯で、◯◯を成すために、生きます。」

と、はっきり言えるようになりたい気持ちを

抑えきれずになってきました。

 

このブログを通じて、

わたくし自身がこの問いに答えを見つけながら、

同じく悩める方へ、きっかけになればと思います。